【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの転倒
近は日によって、時には時間単位で体調が変るんですね。
今日はお天気も良く、朝から爽快な気分でした。絵文字名を入力してください


洗濯日和♪絵文字名を入力してください
洗濯機を回しながら、べットマットを浴槽の淵に捕まって
踏み踏みして洗い終えてから
浴室乾燥なので、水気を切って干そうとした途端
膝の力がカクンと抜けました。アセアセ


一瞬の出来事です。
お腹を思いっきり浴槽の淵に打ち付けました。泣く


数センチずれていたら、肋骨の骨折で救急車のお世話になっていたかも…
健康な人だって浴室は滑るのに…


体調が良い事と下肢麻痺とは関係ないのにね
体調が良いからって滑り止めも使う事も忘れて…オバカサン笑


膝も拗ねも時間が経つに連れてヒリヒリです。
足も疲労でボロボロに疲れ切ってます…
調子に乗り過ぎた反省の一日です。とほほ…。絵文字名を入力してください


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/03/05 20:17 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(3) | page top↑
<<足を上げて前にだして・・・歩く | ホーム | 巻爪プロテクトクッション>>
コメント
----
e-265風花さんこんばんは
2008-03-07 22:34:28

一つを見たら、わき目もふらず突進タイプだから…
でも此処に来て気が付いても体が付いて来ないから突進しかねていますけど(笑)

気をつけなければ、いけませんよね。
転倒で骨折したら、其れを境に筋力が落ちても元に戻りづらいので歩行出来なくなるから気をつける様にと病院の診察時には何時も言われていました。

絨毯の厚さにも躓いて転んだりするんですから、家の中でも気を許せませんよね。
脂肪が守ってくれた様で、昨日より痛みは軽減しました。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/04/16 23:38】 [ 編集] | page top↑
--医療SNSへのお誘い--
2008-03-06 23:54:37

突然失礼いたします。
私たちは医療・福祉系のWEBプロデュースをしております、「ヘルスシェア事務局」と申します。
患者や家族の皆様の、こういった体験的なお話は大変貴重だと思います。
そこで、私たちはこのたび、新しく医療や健康、治療、予防の体験的な情報を共有できる医療ポータルサイトを制作し、そのコンテンツの一つとしてSNSをオープンいたします。
2月20日より試験運用を開始し、現在、日記の書き込みや既にお持ちのブログリンク、コミュニティ立ち上げをしていただける患者さんやご家族、医療従事者を募っています。

多くの患者さんやご家族、医療従事者の皆さんにご参加いただき、悩みや不安の解消と情報の共有ができる場を目指しています。

ご迷惑でなければ、メールタイトルに「参加希望」でメール送信していただければ、招待メールをお送りさせていただきます。

是非、ご参加、ご協力いただけますよう、切にお願い申し上げます。
失礼いたしました。

「ヘルスシェア事務局」
info@e-healthshare.com
by:ヘルスシェア事務局 | URL | #1KVO46s6【2008/04/16 23:37】 [ 編集] | page top↑
--ミオさんこんばんは--
2008-03-06 21:22:32

リハビリ行ってきましたか?
昨日転倒したの、今日の方が痛いところが増えたのではありませんか?
気を抜けないのは、大変だけど慎重に行きましょうね。
by:風花 | URL | #1KVO46s6【2008/04/16 23:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
