【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーお願いしました
月に一度、自宅まで来て頂いて
シャンプーをして頂いています。


突然大虎に変貌した、モモのシャンプーは
先生にしかお願い出来ないんです。
特訓のおかげで、今は小虎ですけれど・・・(笑)


でも今日は、コモタンが主役ですよ~


20070424214915.jpg



フゥ~さっぱりしたぁ~


40247.jpg



タオルドライ・・・
実はコモタンゴシゴシは、苦手なんです・・・


4.242.jpg



ワオッ
次はドライヤーですか・・・隠れちゃいます・・・


4.243.jpg



爪きり・・・嫌いですよ。
でもシッカリ押さえられていて動けないの
・・・好きにしてください


4.245.jpg



恥ずかしいでしゅ~
お尻、写さないで・・・


4.246.jpg


シャンプー終了

先生の仕上がり、ママと違いますね。
スッキリ美犬でしょう



4.248.jpg



姉ちゃんがシャンプーしている間に、遊んでよ~♪
シャンプー後で疲れて居ないのかな~
元気なコモタンです。


4.249.jpg



モモもシャンプーして頂きました。
爪きり、おひげカットは嫌いだけど
シャンプーやブラシングは大好きです。


4.2410.jpg


『見ないでよ!私のお尻!』
・・・でもプリプリのモータンのヒップ
魅力的でしょう?


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/04/25 00:22 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<お散歩・・・続 | ホーム | 誰のお散歩だったのかな>>
コメント
--to パティ--
ももちゃんも毛が多いのかな~?

モモは他のワンコの倍有るんじゃないかな~って思う程なの・・・

カットして上げないと、毎日お尻洗ってないと成らないよ(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/04/27 21:50】 [ 編集] | page top↑
----
ももはシャンプー後決まってウンをするの。
ちゃんとトイレにだけど折角洗ったその直後にしなくても・・・って感じです。
お尻周りのカット、伸びる前にちょくちょく切ってあげるといいだね。
うちも月1位で切ってあげよかな。
by:パティ | URL | #-【2007/04/27 17:22】 [ 編集] | page top↑
--to ☆ちこママ☆--
虎に変貌するのは、モモだよ。

4パピだものね大変だ~^^;
トリーミングに出かけたら、お店満員になちゃうね(^.^)

モー達は二匹で一匹分だし、カットするところが殆んどないから楽なんだ~
月に二回から三回シャンプーしているよ。
シャンプーは、弱いベビー用なんだ・・・
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/04/26 16:16】 [ 編集] | page top↑
--フワフワだね(^-^)--
コモモちゃん子虎?
とってもお利口さんに見えるけど…
お○りのまわりのカットはコモモちゃんは気持ちよさそうだけどモモちゃん何するのよ!って言ってるみたいだよ(笑)
わが家は一人ずつ毎週シャンプーだよ
最近みにがガウガウ言うのでパパに頼んでる
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/04/25 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
