スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も、春見つけましたよ~♪
昨日は風が冷たくて外に一歩でたら、
筋肉がギュ~ンって固まってしまい足が前にでなくて
お散歩は中止したけれど、今日はポカポカおひさま
午後の暖かい時間を見計らって、お散歩~jumee☆faceA6絵文字名を入力してください


804152.jpg


遊歩道にも、お花が咲き始めました。桜ラブハート
ユックリのお散歩だから、一つの花をよく観察できるんですよ。
忙しく働いていた頃は季節の移り変わりを、自然で感じる事なんて
無かったのにね。
病気に感謝ってことなのかな~笑
ユックリユックリだけど、モーチャンズのお陰で回りを気にすることも
なくなりました。
ワンコパワーは凄いですよ。LOVE
モーチャンズが居なかったら、キットお部屋の中に閉じこもっていたかも…


804153.jpg


モーチャンズは私と一緒の時は、遊びながら『行くよ』って云わないと
歩かないくらいなのに、パパさんが居る時はモーダッシュ絵文字名を入力してください
そして振り向き足を突っ張ってコモモを止めて、モモは私を待つんですよ。
頭の良い子だから、モモなりに感じているんだろうな~


804155.jpg



先月もこの遊歩道に、乗り捨てられた自転車が放置されていたけど・・・
あの自転車は、今日も同じ所に有りました。
チョットお借りしますよ・・・なんて乗っていって放置するんでしょうね。
なんて心無い事をするんでしょうね。
一冬雪の中で、冬眠していたんですね・・・錆だらけ形も無くなりかけてる…
放置された自転車、何処に連絡すると良いのかしら?警察なのかな?



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2008/04/15 23:55 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(3) | page top↑
<<聞いて聞いて!見て見て! | ホーム | チョット出掛けてみたの>>
コメント
----
e-266ぷるぷるさんへ
お散歩は気持ちが、ホンワカ和らぎますよ。
こんな贅沢な時間、独り占めしていいのかな~って思ってしまいます。
帰宅した時は、疲れてボロボロ状態ですけれど(笑)


e-266うさみみさんへ
そうだね、高齢になったワンコのお散歩も
ユックリですよね。
敷物を持参して来て、日光浴させていつ方もいます。
可愛がられてるって、微笑ましく思っていました。
ゆっくりのお散歩って、心和みますよねっ!

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/04/16 23:57】 [ 編集] | page top↑
----
一人でお散歩をしていても楽しくないけど、ワンコとなら楽しいよね♪

バンビとの散歩は、すご~くゆっくりの散歩なんですよ
、おばーちゃんのバンビは歩くのが遅くなっちゃって・・
なので私も道端に咲いているお花などを眺めています♪
ミオさんも、ゆっくりのお散歩楽しんでね♪

こういう放置自転車は、ゴミになると思うので市役所の市民課に電話されるといいかな?!
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2008/04/16 22:25】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
暖かな陽だまりの中で、ゆっくりゆっくりお散歩♪
いいですね。
春を感じながら、私も気持ちが穏やかになるような気がしました!!

モーチャンズ、かわいいです~ヾ(=^▽^=)ノ☆
by:ぷるぷる | URL | #1Cm5Xbjo【2008/04/16 01:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
