【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リハビリが一番
アップロードファイル昨日病院に行って薬一ヶ月ぶりに、リハビリを受診してきました。
まだ下肢だけのリハビリですが、足の上がりが良くなり強張りも薄れています。

リハビリは即効性が有って、気持ちが良いですね。
それだけ体が硬直して行っていると云う事なんでしょうけど…
其処は、あまり考えない事にして心地よくなった事だけに感謝!LOVE

神経内科にも寄り、MRIの予約を入れてきました。
多分、今までの感覚からして影は出ていないと思いますけど…
影が出るときは、もっとドッカンと症状がでていますもの…エエェッ!?!?


804004.jpg



ポカポカびよりだったり冬日に戻たりして、落ち着かない天候だけど
今日は朝方パラ付いたあめも上がって、風もなくポカポカ陽気になりました。

ユックリだけど、お散歩に~jumee☆faceA6
まだ冬場に積み上げられた雪が溶けきらずに路肩に残って居るいました。雪だるま
通院の時も通っているのに、気が付かなかったんですよ。笑

歩くのが忙しくて、景色を眺める余裕が無かったのかな?(笑)
この雪、何時まで溶けないで有るか興味が湧いて来きました!



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2008/04/04 09:57 】 | リハビリ | コメント(5) | page top↑
<<多発性硬化症って? | ホーム | 病状の悪化ってヒョイな事から起きるのね>>
コメント
----
e-265だいさんへ
2008-04-05 18:57:35

 MRIもすぐしてくれず、予約も仕方ないですが、
すぐに割り込みで入れてくれないのですね。
それだけ詰まっているという事でしょうが・・・
何とか早くできないものなのかな?

 リハビリは定期的に受けないとネ。
早く雪が溶けて、春がやって来て欲しいですね。

e-265cocoroさんへ
2008-04-08 23:50:34

3月に降ったドカ雪が排雪されなくて残ったものだったんですよ。
路上には雪は無いんですけど、まだ日陰には今日も残っていました。
この時期の残雪は珍しいかもしれません。
ポカポカ陽気になって緑の新芽も吹き出してきています。

e-265yocoさんへ
2008-04-08 23:54:59

ネット復活おめでとうございます。
ネットが繋がらないと、生活に一部になってきているので不自由ですよね。

リハビリは機能維持の為には絶対必要ですよね。
無理の無い範囲で頑張りま~す

e-265こっこさんへ
2008-04-09 00:02:19

室内と外では、危険状態違いますよね。
私も足首が固定されないので、デコボコの路上は歩けないんですよ。
舗装された遊歩道での散歩を続けています。

それに一頃は一目も気になって、外に出ようとしなかったけど、ワンコと一緒だと気にならなくなりました。

空間のストレスと云うのが有るから、一日一回外の空気を吸うように心がけているだけです。
ベランダお散歩と云う時もありますけど…
ベランダにも出るのも椅子に腰を掛けてでています。

でも、無理は禁物ですよね。
こっこさんの出来る範囲で行うのが一番だと思います。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2008/04/15 10:35】 [ 編集] | page top↑
--外へ出るのは勇気が必要--
2008-04-08 15:58:24

私はリハビリで外へは中々出られません
勇気が無いんです
と、小さなプライドです

家の中と外では全然違いますから本当は外へ出たほうがいいんですよね
ゆっくり 気持ちのいい日差しを受け 雪解けの花など見つけて下さいね

by:こっこ | URL | #1KVO46s6【2008/04/15 10:31】 [ 編集] | page top↑
--リハビリは続けましょうね--
2008-04-07 18:08:12

 ミオ 様

 時々コメントありがとうございました。やっとパソコンが復旧しましたので、皆さんのところを訪ねています(笑)

 リハビリは、日々続けることに意味がありますよね。一緒に頑張りましょうね。
                   yoco
by:yoco | URL | #1KVO46s6【2008/04/15 10:30】 [ 編集] | page top↑
--そちらは--
2008-04-05 23:48:59

まだ雪が残っているんですね^^;ビックリしました。
 リハビリで、少し快復傾向のようで 良かったです。でも、無理だけはしませんように☆
by:cocoro | URL | #1KVO46s6【2008/04/15 10:29】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--
2008-04-05 18:57:35

 MRIもすぐしてくれず、予約も仕方ないですが、
すぐに割り込みで入れてくれないのですね。
それだけ詰まっているという事でしょうが・・・
何とか早くできないものなのかな?

 リハビリは定期的に受けないとネ。
早く雪が溶けて、春がやって来て欲しいですね。
by:だい | URL | #1KVO46s6【2008/04/15 10:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
