【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誰のお散歩だったのかな
今日は暖かくてポカポカ陽気
数日前の雪は何だったんでしょうね。

ポカポカ陽気に、母も同行してモーチャンズお散歩?


4.23.jpg



何か変だな~今日の散歩^^;


4.237.jpg



モーチャンズはダイエット中・・・のはずなんですが・・・^^;


4.232.jpg



籠から降ろして、歩かせました。
でも・・・何時もとチョット違うみたいなんですよね。


4.233.jpg



重そうなんです。


4.234.jpg



ヤッパリ重いみたいです。
母がモー達に付いて歩けなくて、モー達に引きずられて居るんです。


4.235.jpg



チョット歩いて一休み・・・
今日のお散歩はダイエットになったのでしょうか?
・・・重かったようですが・・・


『明日も晴れると良いね~良い汗かいたよ』
母は大満足の様子です。


一日二回の散歩、決定ですね。(>_<)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2007/04/23 23:16 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<シャンプーお願いしました | ホーム | おでかけ>>
コメント
----
to ちぃ さん

お散歩(母の)楽しかったよi-179

ダイちゃんのカットは、パパさんがしているのかな~(^.^)

爪切りは、見えなくなちゃいました(笑)
爪きり二回、シャンプー一回を毎月お願いしています。
間で一回から二回のシャンプーを自分でバンバンしているよ。

HP、開かないよ~ん

??訪問履歴に、もう一人のちぃさんが・・・ちぃさん違いだったらm(__)m
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/04/26 01:36】 [ 編集] | page top↑
--to キミ--
おひさ~
母が居る時は、この場所が一番なんですよ。
腰を掛ける椅子が、1丁毎に有るので重宝しています。

お日様ポカポカ、お散歩が気持ち良い季節になったね

忙しくしているのかな~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/04/25 22:59】 [ 編集] | page top↑
--お散歩いいね~--
お散歩コースになってる歩道なんですね!
おかあさんも運動にいいですね!
by:キミ | URL | #-【2007/04/25 14:09】 [ 編集] | page top↑
--楽しい一日だったのね~--
モモちゃんズシャンプーも爪切りもとてもよい子にやってもらうのね。気持ちよさそうだ~~(*^^*)
 爪切りとかはお医者さんで家はやってもらってます。足の裏毛と、シャンプーとカットは家でやるけどね。
by:ちぃ | URL | #T376m.a2【2007/04/25 08:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
